SSブログ

【紅白歌合戦】司会の松下は六変化 “ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏も [エンタメ]

【紅白歌合戦リハーサル】白組司会の嵐と紅組司会の松下奈緒(25)が会見。

 たかれたカメラのストロボの量に、松本潤(27)は「(初出場した)去年も凄いフラッシュの量だった。凄い番組なんだなとあらためて思う」と緊張気味に話した。

 出場歌手としては、昨年まで司会を務めた事務所の先輩、中居正広(38)から曲紹介を受け、「Troublemaker」と「Monster」をメドレーで披露するほか、企画でオリジナルソングを歌う予定。

 一方の松下も「紅白も初ですが、これだけのフラッシュも初」。ピアニストでもあり、ヒロインを務めた連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のテーマ曲「ありがとう」を企画で演奏する。衣装は和装も含め、深紅のドレスなど6着を予定。七変化ならぬ六変化を披露する。

(以上 スポニチ  2010年12月29日(水)22時53分)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sponichi-kfuln20101230006010/1.htm

 予想通りの展開だ。松下奈緒のピアノ演奏は、「ゲゲゲの女房」のテーマ曲「ありがとう」で決まり。ほんとうは、ジャズピアノの演奏も秀逸なのであるが、「ゲゲゲの女房」ははずせないからしかたがない。本番の演奏に大注目である。


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。