SSブログ

「社会的反響が大きかった」と京都府警が逮捕の理由説明は説明になってない! [世評]



 逮捕するような事案ではないだろう。大人げない。大人の昔からのルールが見事に破られてだけだ。逮捕する暇があったら、未解決事件を解決しろといいたい。人命に関係ない事件を、よってたかって報道、非難する施政に大きな疑問を感じる。世の中すべて不公平な慣習のもとに成り立っていることを忘れてはいけない。


 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のいちご

まったく同感です。
警察がマスコミに踊らされたとしか判断できません。

警察がこうした内容で、毎回操作を開始するようになっては、この世も終わりですね。

警察法第一条および第二条のの確認をしてほしいです。

それに大学は自分たちの試験当日の現場の監督不行き届きを反省し、担当者の責任追及をするよりも、学生捜しに翻弄するようでは、何のための大学教育かと思います。

総長は大学のメンツ保護が方が、犯人捜しよりも大切ですか?
大学および警察の社会的判断のレベルも落ちもたのだと思います。
悲しい限りです。
by のいちご (2011-03-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。