SSブログ

『訃報 元「キャンディーズ」の田中好子さん死去』の記事に思うこと [世評]



 一時代の絶対的なアイドルであったキャンディーズ。どこにでもいる育ちのいいお嬢さん3人組という印象がつよかった。ラジオでは、何度もこの季節にふさわしいのかキャンデーズの曲が流れ、いい曲だったと今更ながら思う。そのラジオで女子アナが、初めて聞きました、というコメントで時代が変わった、という思いも同時にした。

 田中好子さんは、潔よい解散後に、あの故夏目雅子さんの兄と結婚していた。この繋がりも何かの因縁なのだろうか。それにしてもまだ若すぎる旅立ちであった。

 しかし、あの素晴らしいハーモニーを含めて、永遠に歌声を残してくれた。聞いたことが無い方は是非、
YouTUBEで3人のアイドル時代の歌う姿を聴いて見てほしい。

◇ キャンディーズつばさ「私たちは幸せでした!」感動のラストシーン

 改めて合掌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。