SSブログ

<サントリー>小雪さん「角瓶」CM降板 3日に妊娠公表 [美女]

<サントリー>小雪さん「角瓶」CM降板 3日に妊娠公表
毎日新聞 9月5日(月)23時13分配

 あの人気CMから小雪が消える。ハイボールブームに大きく貢献したあのCMから小雪がいなくなるのは、さびしい。子どができたのでは、しかたがないか。


◇ 小雪 サントリー角瓶CM 角瓶「ちょいしぼ」

◇ 小雪 サントリー角瓶CM 角瓶「来店」

◇ サントリー角瓶 小雪「すごいハイボール」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せー

はじめまして

僕は小雪のCMに魅せられて
ウイスキーが好きになったクチなので
非常に寂しい気分です

まあ妊婦さんでは仕方ないですよね
とほほ
by せー (2011-09-17 20:20) 

kiyo-gennki

「ハイボール」ブームに大きく貢献したCM、そして理想のチーママを演じた小雪。サントリーらしい垢ぬけたCMで、私自身はハイボールは全く飲まないのですが、CMはすべてチェックしていました。
 
 ウイスキーの話ですが、こう言って何ですが、「ハイボール」は飲み方としては邪道です。原酒の味覚、香りそのものを味わう飲み方がいいと思っています。合成ウイスキーレベルでは、この飲み方はできません。合成酒、特に合成焼酎、合成日本酒もおなじです。酒に何かを加えて飲むのは、カクテル類だけです。純正の酒は、そのまま飲むものです。そして、そのまま飲んでまずいと感じたら、飲まない方が体にいいです。体が拒否反応を示しています。ほんとうにうまく感じる酒は、体は拒否しません。無理は禁物です。
 結論、いい酒、純正品を飲みましょう。
長々と書きました、またよろしく。
by kiyo-gennki (2011-09-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。