SSブログ

青木がブ軍施設で練習 首脳にプレーを披露 [野球]

青木がブ軍施設で練習 首脳にプレーを披露

 おかしな入札システムだ。選手を見てもいないのに入札する球団があるとは、驚いた。おそらく、ダメもとで、とりあえず札を入れたのだろう。ところが、最高額で落札してしまたから、あわてている。契約は、練習を見てからだ、の言い草には呆れた。本来であれば、このような球団とは契約しないほうが青木のためであると思うのだが。

 もうひとつ、西武)中島の場合も、相当におかしい。控え前提で入札したらしい。ヤンキースも相当に舐めているとしか思えない。プロ野球選手のメジャー志望の足元を見ての対応が、あまりにも目につく。

 もうひとり、ダルビッシュがレンジャーズから入札されたが、選手契約の条件面でもめている。これも破談となる可能性が大であると思う。真のプロフェッシナルの自負があれば、現在の契約金以下の条件では絶対に契約しないだろう。ダルビッシュならメジャーに鉄槌を食らわせる可能性が大である。それでもいいではないか、メジャー級のピッチャーがひとりぐらいプロ野球にいてもいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。