SSブログ

「メルトスルー」の可能性、政府がIAEAに報告へ またまた「隠し情報」を公にしている、いつまで続く真実隠し [原発事故]



 国内向けと対外向けに情報の出し方を明らかに変えている。国内では何と言われようが、その場がしのげれば、ウソも方便、と大本営も顔負けの虚偽内容のオンパレード。いつからこの国はこのような非常識がまかり通る国になってしまったのだ。総理の首を変えてもなにも変わらないだろう。間接民主主義の限界か。

 そして、この非常事態の時に、日の丸、国歌「君が代」のどうでもいい制限を強制しようとしている動きは、漫画のようで、いよいよ何が重要かがわかっていない政治家がいることに愕然としている。

 国旗、国歌を守るより、子供たちに放射能に汚染されていない郷土を残すことの方が重要だろう。このままでは、日本全土が放射能汚染、福島で水蒸気爆発が発生したら、首都圏も含め東日本は廃墟になる危険性をはらんでいる。この危機は去っていない。
 こような状況で、国旗、国歌論議は全くのお笑いだ。
このような形式主義はどうでもいい!

 保安院独立など28項目を明記 「政府と東電 混乱」 IAEAへ報告書
  産経ニュース 2011.6.7 21:26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。