SSブログ

英キャサリン妃、北米訪問のファッションに注目 最後は、「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)」のライラックカラーのロングドレスと「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」のシューズというエレガントな装いで「2011 BAFTA Brits To Watch」に出席した [美女]



 キャサリン妃のエレガントなファッションは常に注目の的となり、称賛のコメントがメディアを賑わした。12日間の公務に、約40着の衣装を用意したと報じられている。

 着こなしもさすがで、小粋な演出も心憎い。ファッション業界にも大きく貢献しそうである。

【セシウム汚染牛】「やむを得ない嘘」が招いた影響 福島の牛全体が信頼を失った [放射能汚染]



 問題の農家は緊急時避難準備区域にあり、原発事故前に刈り取った稲わらを屋外で保管。汚染された稲わらを餌として牛に与え、牛が内部被曝(ひばく)した。農家は県の聞き取りに対し、屋外にあった稲わらを使ったと伝えておらず、県も虚偽の申告を見抜けなかった。

 聞き取り調査だけでは、実態はわからないということ。〝風評被害〟以前の問題だ。消費者は間違いなく自己防衛にはしる。やむを得ない。セシウム放出もとの元凶に被害請求すればいい。農家に何の過失もない。

◇ なぜ検査をすり抜けた?

◇ 新たに秋田、千葉でも流通 汚染牛肉11都道府県に拡大

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。