SSブログ

【放射能漏れ】東電福島第一原発3号機に窒素注入 ステップ1達成へ [原発事故]



 ほんとうに注入できているのか。確か穴があいているはずだが、いつその穴をふさいだのだ。この記事ただ単に、工程表が予定通り進んでいるということアピールするだけの提灯記事である。

 確かに注入開始したが、それが漏れなく格納容器にとどまっていることを確認している人は誰もいないだろう。

【サッカー女子W杯】川澄が「スーパーゴール」 [サッカー]

川澄が「スーパーゴール」
2011.7.14 22:41

 サッカーの女子W杯ドイツ大会で決勝に進出した日本の戦いぶりをドイツ地元紙は驚きも込めて伝え、川澄(INAC)がロングシュートを決めた3点目を「スーパーゴール」と称賛した。大衆紙ビルトは「魔法のようなサッカーにスーパーゴール」と見出しを付け「後半は日本が主導権を握り、素晴らしいコンビプレーで魅了した」と報じた。

 全国紙フランクフルター・アルゲマイネは「ドイツ代表に続き、スウェーデン代表も納得せざるを得なかった。日本が優勝に最も近いチームであるということを」と高く評価。ケルナーシュタット・アンツァイガー紙は「日本は後半、音楽を奏でるようなリズムで試合を運んだ。震災が起きた日本に大きな喜びをもたらした」と伝えた。(共同)

◇ 【美女カタログ】なでしこJの“美容番長”川澄奈穂美

◇ なでしこ:「日本イレブンの闘志」絶賛 地元独メディア

◇ なでしこ「優勝して」 宇都宮出身の2選手に大声援

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。