SSブログ

セックスで彼の若さを保つ!女医が教えるDHEDって何? [トレンド]

セックスで彼の若さを保つ!女医が教えるDHEDって何?
2011年8月14日(日)21時0分配信 Menjoy!

この記事のポイントは、射精が起こることにより体内に変化が表れることによる、という。

 「射精が起こると、血中のDHEAデヒドロエピアンドロステロン(Dehydroepiandrosterone)というホルモンの濃度が上昇します。

 そして、このDHEA分泌による具体的な効能とは、

 1:細胞の再生能力を上昇させ、免疫機能を活性化する

 2:肌のハリを保つ

 3:精力増強(DHEAによって男性ホルモンの合成が促進されるため)

 4:記憶力上昇(DHEAによってエスロトゲンの生成も促進されるため)

 5:筋肉増強

 よって、アンチ・エイジング効果により若さが保たれる、とある。

 本当に効果があるのかは、実践あるのみしかない。

性犯罪被害と服装は無関係、大胆衣装の女性たちが訴える [海外]



 性犯罪被害を女性の服装と関連づけるのはやめようと訴えるデモ「スラット・ウォーク(SlutWalk)」が13日、米ワシントンD.C.(Washington D.C.)で開かれた。

 これはカナダの警官が、

 「性犯罪被害を避けるため、女性たちは、ふしだら(スラット)な服装をすべきではない」と発言したことに抗議する形で始まった。という。

 しかし、みた目で刺激される男どもがいることも確かなのだが、難しい判断だ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。