SSブログ

ワラビーズ、ウェールズを破り3位 ラグビーW杯 [海外]



 写真のようなダンサーの応援を受けたら、選手は頑張るしかない。ラグビーW杯は、競合国がフランスを除いて、ほとんど英連邦諸国である。日本が強くなるのは、サッカーのように強豪国のチームに選手として活躍できる選手が現れない限り無理だろう。いくら国内でやっていても、所詮〝井の中の蛙 大海を知らず〟で、選手個々のレベルアップは無理のようだ。

リビア国民評議会、カダフィ大佐の死亡を発表 [海外]



 このような最後を迎えるとは、今までの抵抗は何だったのだ。これまでの内戦での犠牲者数を考えると、生け捕りなどはあり得なかったのだろう。妄想に取りつかれた独裁者にはふさわしい最後かもしれない。

ワールドシリーズが開幕、カージナルスが先勝 上原、建山は登録されず出場機会なし [野球]



 打撃戦の予想が、1点を争う投手戦となった。まだ初戦だが、初戦を制したチームが8割の確率で、過去の実績ではワールドシリーズを制するという。とはいえ、2割の確率で逆転もあるので、レンジャーズの上原、建山の出場機会があるようであれば、どう展開するかわからなくなる。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。