SSブログ

高級ランジェリーがパリに集結、国際見本市 [トレンド]

国際見本市がランジェリーの分野でもあることが驚き。それだけ関心が高いことを示すものなのだろう。産業としても重要な分野なのかもしれない。工業製品だけが産業ではない。

原子力災害対策本部の議事録を全く残さず、原子力安全・保安院 [原発事故]

  確信犯的な不作為行為だ。後々のことを考え、証拠をあらかじめ残さないようにする官僚思考の最たる対応手段だ。このような会議メンバーは全員を罷免すればいい。議事録を残せないメンバーでは会議をおこなう資格すらないのだから。現在の録音機を使えば、いくらでも残せる。悪質な議事隠しの意図がミエミエの動き、子供だまし、としか言いようがない。


錦織がツォンガ下し8強進出、全豪オープン [スポーツ]

やはり絶好調のようだ。錦織は、野球でのイチローと同じ位置づけで、テニス界の〝イチロー〟だそうである。解説では、次戦が全豪オープン制覇のカギとのこと。大番狂わせを願いたい。尚、ミックスダブルスもクルム伊達と組んで、練習なしで、初戦を突破している。こちらも注目だ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。