SSブログ

アヤパン、CMで「すっぴん」披露 [美女]

アヤパン、CMで「すっぴん」披露
時事ドットコム (2011/08/23)

 フリーに転身した元フジテレビアナウンサー高島彩が、花王「ビオレ スキンケア洗顔料」の新CMに出演した。洗顔料のCMだから、最後はスッピンになる、という訳。美女は化粧などしなくても美女。

アクリス銀座 和光店オープンを「日本一忙しい17歳」武井咲が祝福 [美女]



 某週刊誌に登場させたい女優の№1に選ばれた〝武井咲〟のお仕事の場面記事。記事内容とは、異なるが、この某週刊誌は、特別号で5ページのミニ写真集を実現。セーラー服姿がまぶしい。このような女子学生が街をあるいていたら、男は皆振り返ると思う。この雑誌は、原発記事をみて買ったのだが、予想外の余録に大満足である。

ミス・ユニバース : 日本代表、日の丸入り衣装で世界大会へ ヘアメークは“くノ一”風でアピールだ [美女]

ミス・ユニバース : 日本代表、日の丸入り衣装で世界大会へ ヘアメークは“くノ一”風
毎日デジタル 2011年08月11日

 写真は上記の記事の中にあり、記事の下部には写真特集として、さまざまな表情の写真も多数あり。

 今年のナショナル・コスチュームのコンセプトは「(東日本大震災という)巨大な困難に一致団結して立ち向かう日本の不屈の思いを“日の丸色”に込めた」というもので、白と赤を基調にした。胸元を大きく広げ、すそは大胆にめくって足を露出させており、長く引きずるすそも特徴的だ。11センチのヒールが付いた革の地下足袋、ツバキモチーフの腕輪、漆のネイルアートを採用している。緑と赤の扇風の髪飾りを合わせ、帯も後ろに長く垂れ下がるよう作られた。と記事にあり、かなりアピール度が高そうなコスチュームである。


◇ <ミス・ユニバース>日本代表・神山まりあさん「自信度は98%」  壮行会で意気込み語る

◇ ミス・ユニバース : 日本代表に神山まりあさん 東京都出身の24歳 


人気ブログランキングへ

ミスユニバ、豪代表のナショナル・コスチュームお披露目 [美女]



 〝ナショナル・コスチューム〟という言葉あることが、はじめてわかった。
 美女は何を身につけてもよく似合う。
 日本代表の〝ナショナル・コスチューム〟は誰がデザインして、どのようなものなのだろう。

ミス・ワールド、ハンガリー代表は18歳の学生 リンダ・ズナイ(Linda Szunai)さん [美女]



 18歳といえば、日本でいえば高校生。うーん、成長が早いということだろうか。

英キャサリン妃、北米訪問のファッションに注目 最後は、「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)」のライラックカラーのロングドレスと「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」のシューズというエレガントな装いで「2011 BAFTA Brits To Watch」に出席した [美女]



 キャサリン妃のエレガントなファッションは常に注目の的となり、称賛のコメントがメディアを賑わした。12日間の公務に、約40着の衣装を用意したと報じられている。

 着こなしもさすがで、小粋な演出も心憎い。ファッション業界にも大きく貢献しそうである。

2011年ミス・ユニバース・オーストラリア、20歳の健康美と笑顔に栄冠だ [美女]



 写真は、2011年ミス・ユニバース・オーストラリアに選ばれた20歳のシェリー・リー・ビッグス(Scherri-Lee Biggs)さん。笑顔とナイスバディが素晴らしい。ブラジルでの世界大会に出場とのこと。

ハリー・ウィンストン ブライダル・ジュエリーショーのフィナーレに登場した女優の壇れい [美女]



女優の壇れい(Rei Dan)がウエディングドレス姿で総額10億円相当のダイヤモンド・ジュエリーを身につけフィナーレに登場した。
 総額10億円相当を身につけるとは、どのような感じなのだろう。

ミスUSA、ロサンゼルス出身の21歳に栄冠 やはり水着審査の写真が最高です [美女]



 笑顔も素敵ですが、写真的には水着審査風景が最高だと思います。

日本代表は神山まりあさん 2011ミス・ユニバース 笑顔の晴れ姿はこれ! [美女]



 正面からの笑顔のポーズ写真。個人的には左後ろの方もかなりの美系とみた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。