SSブログ

【放射能漏れ】福島原発、地下水の放射性物質濃度が上昇 1週間で数倍~数十倍 [警鐘]

福島原発、地下水の放射性物質濃度が上昇 1週間で数倍~数十倍
産経ニュース 2011.4.15 06:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110415/dst11041506590008-n1.htm

 何のことはない、汚水プールから漏れ出ていた汚染水を食い止めたが、地下水へしみこませだけに終わっている。これで、空気、河川、海、土壌、地下水と自然界のすべてのモノを汚染し続けている。人間ももちろん例外ではない。最近の原発付近で頻発している余震がなんとも不気味なのである。さまざまな箇所にひび割れが報じて炉心からもれ出る放射性物質が回りを取り囲む水に漏れ出てまたその水をためておく、また循環させるべき装置に隙間が生じて漏れ出ているのである。余震活動はそのひびを大きくしてもっと漏えいさせ、装置そのもを破壊するまでに至らねばと願うだけである。こうなると高濃度の放射性物質のため収拾がつかなくなるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。