SSブログ

レディー・ガガ、来日会見 「みんな、この美しい日本に来るべきよ」 [トレンド]



レディー・ガガと日本との関わりはよくわからなかったが、放射能に敬遠して、来日も望まない海外の人々が多い中、異例の発言となった。

 「義援金を集めることも大事だけれど、日本がすでに安全だということ、この美しい国の扉は世界中の観光客に対して大きく開かれているんだってことを、世界に思い出させることも大事。東京滞在中は自分の立場を利用して、この素晴らしい街を楽しみながら、かわいいリトル・モンスターたちにキスして回りたいわ」

 世界で最も稼ぐアーティストの行動と発言は重い。

◇ レディー・ガガ : 震災後の支援に日本政府から感謝状 「日本への愛は無償の愛」    2011年06月24日   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。