SSブログ

30億ピンハネ疑惑で真っ向対立 みの&喜美VS.原子力村 [原発事故]

リンク: どっちが正しいかは一目瞭然 みの&喜美VS.原子力村の大ゲンカ - 速報:@niftyニュース.

 原子力ムラ組織のカネに執着する、原子力利権に群がる嗅覚はすばらしい。ハイエナ、コバンザメなど足元にも及ばない、究極の集金システムを内包しているらしい。見方を変えると、ヤクザの世界と同じ構造だ。大仕事の窓口だけをして、実際の仕事は下部組織に下ろす。ピンハネ分は、手数料という名目で何もしないで懐に入れる。あまたある原子力ムラの外郭団体、機構ソシキは、すべてが原子力利権にひも付いたピンハネソシキなのである。除染事業を例にとれば、現在、4兆数千億から40兆円超の事業になると言われている。どんだけの税金をピンハネするつもりで、原子力ムラ組織の温存を謀るつもりなのだろうか。

 ここは一番、原発事故のみそぎ行為として、すべての原子力ムラソシキを〝ガラガラポン〟とすべて解散させるしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。