SSブログ

新婚のブータン国王夫妻が来日、6日間滞在 [海外]

美人妻を伴って新婚ホヤホヤのブータン国王が国賓として来日。日本ではどこで何をするのだろう。

三愛が新作水着ショー、新イメージガールは15歳の中学生 スクール水着ショーではありません [トレンド]

15歳の水着モデルとはオドロキ。それだけ発育がいいという証拠なのだろうか。なんとも感慨深い。個人的にはもう少し〝大人〟のモデルさんのほうがいいと思うのだが。

全国のセシウム土壌汚染状況を推定、〝世界初〟とは恐れ入る [放射能汚染]

空中の線量測定結果は毎日、新聞誌上にも掲載されているが、土壌汚染については、これまで断片的に公表されていたが、今回まとまったものが、やっと発表された。それも米国の研究者であったというところが、なんともいえない感慨がある。国内では、おおよそ想定はされていても厳密に調査しようとしない雰囲気がこの一連の原発事故騒動にはある。できるだけ過小評価におさめたい〝原子力マフィア〟の意向をくんでの雰囲気づくりだけをしている。もっと細分化した地域での調査数字が必要だし、その数字を冷静に判断し、行動しなければならない。

2011年のミス・コロンビアが決定 美女の競艶に決着だ! [美女]

写真の美女は、水着審査に残った候補者とあるだけで、名前は不明。他の写真を見ても美女多し。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。