SSブログ

最後は人手頼み 放射能汚染のがれき手運び チェルノブイリの元作業員 [原発事故]



 フクシマも同じだろう。最後は危険を伴っても、確実な人手以外にない。東電社員全員でやればいい。これが最も合理的な方法だ。顧問、社長が率先してらなければ、誰もやらない。そうでなければ、ボイコットすべし。

【放射能漏れ】チェルノブイリ事故から25年 キエフで行事 生存者が追悼の鐘鳴らす [原発事故]



 フクシマの周辺の25年後は、チェルノブリリ原発事故が発生した周辺で何が起きたかを検証することで、予測できる。しきりに同じレベル7でもチェルノブイリほど放射線量を放出していないと発表して、安心させているが、これは大気中のもだけで、海、地下への流出を考えたらとうに超えているとともに、いまだ止まっていないことを考えると、大気中へのチェルノブイリ越えも時間の問題だろう。刻一刻と、フクシマ周辺の土地を放棄する決断が迫っているのであるが、為政者は絶対にいわないだろう。
 しかし、チェルノブイリの現実を見つめて、生き延びたい方は行動を起こさなければならない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。