SSブログ

レディー・ガガ、プライベートジェットから白いドレスで登場 [トレンド]



 日本から順次、南に向かって、今度はオーストラリアへ。自家用ジェットで乗り付け、話題を振りまく術には驚くばかり。
 日本では、昨日「徹子の部屋」に出演した模様が放送されたという。
 何を語ったのだろう。


 「徹子の部屋」で“ガガ様”と徹子がついにご対面!

【放射能漏れ】「健康に影響するレベルでない」 セシウム検出の福島産肉牛 [放射能汚染]



 この記事は、食べても安全に問題とするこれまでの報道姿勢と何ら変わらない。

 たまたま検出される食物だけがクローズアップされるが、すべての作物、食物の検査を何故しようとしないのか。今年は、コメからかなりの濃度のセシウムをはじめとする放射性物質が検出されるはずである。それもかなり広範囲の地域で出るはずである。しかし、積極的にこれを調べようとはしないだろう。風評被害の名のもとに行われる、放射能隠しが行われるはずである。監視の眼を緩めてはいけない。

 『国の定める暫定基準値は、基準値レベルで汚染された食品を1年間継続的に摂取しても問題のない数値で設定している。食肉の場合、汚染された同じ牛を繰り返し食べ続けることは考えにくいため、厚生労働省は「健康へ影響を及ぼすことはない」としている。』

 毎度の〝大本営発表〟にはとんと呆れかえるだけだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。